café et chocolat

本と映画とたまに音楽

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

bridget-jones.jp

  • ジャパンプレミアにも行って映画館にも2回観に行ってしまいましたコリン・ファース様ごちそうさまです…
  • コリンは来日しなかったけど来日してたら私死んでたからちょうど良かったかもしれない。
  • 内容もなかなか面白かったけどやっぱりコリン・ファースが最高の出来だった。
  • 楽しみにしてたコリンの体育座りシーンカットされてたのでブルーレイの特典には必ず入れてほしい。
  • サントラも良い。
  • それにしてもこのタイトルのセンスの無さ何なの映画館で開場のアナウンス流されて入場するの罰ゲームですかそうですか。